誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない町

この町も変わんねぇな、と思いながら地元に帰省する。寂れた駅前とか、よく見る人とか。全く変わらない。お前何年その位置にいるんだよみたいな人もいる。 でも僕が知らないところで何かが変わってるのかもしれない。潰れたりしてるところもチラホラみてとれ…

私は機械になりたい

猛暑で汗だくになってる。吉野家なら丼から汁があふれるくらいだ。夜も熱い。熱帯夜。リップスライムもエアコンをつけたくなるだろう。扇風機すら効かない。でもビールはおいしい。 温度なんて感じなければいいんじゃないか。暑さも寒さも感じない身体。機械…

23歳の夏休み

僕は今年で23歳 少し顔がやつれてる 神聖かまってちゃん 23歳の夏休み より 僕は今年の8月1日でとうとう23歳になった。普通に順当な進学チャートを進んでいってれば今年は大学院に進学していたかもしれない。けれども僕は寄り道をしてしまったがために学生の…

すべてフィニッシュになる

やっとテストが終わった。何もかも終わりだ。実家に帰れる。何も再試もなければ良いけど。 文字の羅列をしていると本当に正しい文章を書いているのかどうか不安になる。しかもテスト終わった後とかに。ちゃんと正しい問題を解いているのかどうかとか、もしか…