誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

宇宙人の気持ち

 部屋の掃除をしていた昔かったpopeyeが出てきたので読んでみた。あまりにも自分に趣味嗜好が合わず思わず吐き気を催した。なんでこんなものかったんだ。たった一年前の話なのに。

 

 popeyeの残骸が積み上げれている部屋。処分に困る。bookoffでいいか。メルカリだとおそらく売れない。というより買い手がいないだろうから。しかしなんで買ってしまったのだろうか。シティボーイになりたいんんて思っていたから?一年前に?ひどい話だ。カルチャーショックだ。異星の文化なのか、popeye

 

 今の自分はもう、無印良品で十分だ。無駄を省いていこう。ギリシャ彫刻のように。