誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はあのころアイドルが好きだった

最近ネットニュースで元アイドルが妊娠したとか、相手はマネージャー。大手のアイドルではないもののこれはファンからしたら驚天動地。「裏切られた!」って気持ちもわかる。僕も昔はアイドルが好きだった。過去形なんだけど。 今から9年前ぐらいだったか、…

実家

もう冬休みなので実家に帰省。あえて一時帰国と言ってる。地元と通ってる大学の地域の性質があまりにも差があるのでもはや国単位で比較しているからだ。 バイトをしてないので大型の休みになるとすぐに家に帰る。まるで大学から逃げるように。結論からいうと…

メイド喫茶

先月約4年ぶりくらいに秋葉原のメイド喫茶に行った。修学旅行で行ったのが最後だ。 結論から言うと最高だった。また行きたい。行きたいというのはちょっと違うな。また帰りたい。 お店に入るとメイドから「おかえりなさいませご主人様!」とお迎えがある。 …

サボタージュ

今期初めて講義に行かなかった。 別にサークルの飲み会とかで二日酔いになったて言うわけでもないし、インフルエンザになったというわけでもない。そもそも飲み会にすら誘われない人間が二日酔いでサボることは無いでしょう。 ただ単純に行く気がなかった。…