誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

すべてフィニッシュになる

 やっとテストが終わった。何もかも終わりだ。実家に帰れる。何も再試もなければ良いけど。

 

 文字の羅列をしていると本当に正しい文章を書いているのかどうか不安になる。しかもテスト終わった後とかに。ちゃんと正しい問題を解いているのかどうかとか、もしかして問題ずれてないかとか。すごい不安になる。ちゃんと二乗してたっけなって。ホンマに正しいことを書いてるのだろうか。とか。この先が思いやられる。

 

 心配性なのか。それとも脳みそが疲弊してるのかどちらかなんだろう。もしかして乗っ取られているのか。ますます不安になる。実はもう現世にいなかったりして。