誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

二日酔い

 なぜか無性に飲みたくなった。家にある宝焼酎の大きいやつがあったのでチューハイを作って飲んだ。一杯二杯と進み数え切れないくらい飲んでしまった。気が付いたら焼酎もなくなってしまい無意識にコンビニに行き買い物して追加の焼酎を買った。結局そのまま寝てしまい気づいたら深夜1時。ものすごく気持ち悪くなり、なんども吐いた。そして朝まで吐いては寝て吐いては寝ての繰り返し。二日酔いになってしまった。

 

 一日のQOLがだだ下がりである。頭が痛い。平衡感覚が狂う。気持ち悪い。しんどい。これほどひどいものはない。二日酔いは最悪だ。もうこの機を境に酒を飲むのをやめようと思う。この一年やめようと思う。禊として追加で買った焼酎を全部捨てた。今年一年、酒を断つ。