誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

成人式

 もうそろそろ、成人の日だ。自分は高校中退もして浪人もしてしまったので成人式には行けなかった。センター試験の三日前だった気がする。なので好きだった子の振り袖姿とかみれなかったし、やんちゃなDQNなんて合わなかった。家でおとなしくセンターの過去問を解いていた。

 

 成人式に行けばよかったのかなぁと思う。自分も華やかな世界に行ってみたかった。という憧憬を持っている。そういうところへあこがれる自分。何になりたいのかわからない。

 

 何者になりたいのだろうか。何になりたいのか。それが決まらない。もやもやする。何処にも答えがない。