誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

 今年で24歳になる。1995年夏生まれ。そろそろ四半世紀生きたことになる。でもまだ大学三年。というか大学四年になろうとしてる。この先どうなるかわからないけど、とりあえず生きてるだろうし生きていたい。健康に気を使いたいし、適度に人と交流を持ちたい気もする。24歳になったけれども、気持ちとしてはまだ15歳な気がする。高校に上がるか中学を卒業するかの間際のような感覚。

 

 生きるとは何だろう?とは重大なテーマではあるだろうけどよくわからないものだ。ジョジョでいう「人間賛歌」なのかそれとも国語の教科書にある「I was born」なのか。まぁ気楽にやってくいくしかないのかな。