誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

生物学的に生物なのか

 子孫を残せない生物は劣等なのか?そういう疑問が最近頭の中を駆け巡る。生きてて女性と交際したことないし性行為もしたことない。そういう世界を無縁な道を歩んできた。でもこんな道を歩んでいたら子孫を残せるのだろうか。残せないだろうな。

 

 彼女作って、花火大会行ってラブホ行くというチャートにも載ってるようなことも歩んだことがない。そもそも花火大会すら行ったことない。夜の玉屋は一体どこへあるのだろうか。

 

 夏だから、という文句で誰か女の子吹っ掛けて飲み行くとかしかないんだろうか。でもその相手がいない。先手なのに石を持ってない状態なんだ。まずは石を買わないといけない。あと碁盤も買わないといけない。

 

 僕は異性にも話しかけられない生物。ざんねんな生物に掲載してほしいくらいだ。僕は生物として本当に生物らしく生きていけるのだろうか。