誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

ファミマトライアングル

今月一つの牙城が崩れた。近所のサークルKが遂にファミマになってしまった。家の周りに三軒もファミマがある。ファミマトライアングルに囲まれてしまった。

 

正直、1番好きなコンビニはローソン。ローソンのグラコロハンバーガーがめちゃくちゃ美味しいからだ。Lチキとか色んな味がたまにあるし150円くらいだし。

 

ファミマに行くと店内放送ヤバくないですか。狂気というか。合宿免許ワオ!とか帝京平成大学!とかもうあれが延々と流れてる。「学生数1万人以上!帝京平成大学!」って毎日聞いてますよ、帝京平成大学ってファミマ以外で聞かないでしょ。もうなんか吉本興業の芸人のなんかよく分からない話とか。

 

近所にファミマしかない。もっといっぱいコンビニは世の中にあるだろうに。もっとセブンイレブン使いたいしなんならミニストップNEWDAYSとか行きたいし。なんでファミマばっかりやねん

 

助けてファミマナビゲーターのあべこうじさん.....