誰にも言わないどうでもいいメモ

どうでもいいことを書いてます

ストロングゼロ依存症

今日からもうストロングゼロ飲むのはもうやめよう。ストロングゼロは絶対体に悪い!

 

そう決意して今月3本目ストロングゼロを飲んでしまった。ついでに取って買ってしまった。でも、もうやめよう。次は絶対買わない。半額の惣菜を買いながらそう思った。

 

でもどうせまた買っちゃうんだろうな...

だったら鬼ころし買おうかな

 

ストロングゼロってあらゆるものを治しちゃうよね。ストレス、疲労、精神的なめんどくさいこととか。全部吹き飛ばす。これって薬物なんすよ。クスリなんだよ。ヤクブーツなんですよ。

 

一度摂取したらやめることが出来ないクスリ。だって500mlあって150円くらいで買えちゃうんだぜスーパーだと。そりゃ半額の惣菜買ったらストロングゼロも付いてくるでしょ。

 

ストロングゼロとか氷結とか現代を生きる必需品になってる。ポケモンのげんきのかたまりみたいなもんなんだ。現代社会は常に瀕死の状態なんだよ。そりゃ必要なものですわ。

 

でもオレ、次は絶対辞められると思うんだストロングゼロ。もう絶対買わねぇ。

 

(この文章はストロングゼロ飲みながら思いました)